人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYでの刺激的な時間


NYでの刺激的な時間_a0149478_22583810.jpg




NY出張のあと、香港や国内のパワースポットへの旅が続いて、

Part2をなかなか更新できませんでした。


今回のNY出張は、上の写真の新進気鋭のハイチ人の画家、

ヒューズ・ロジャー・マシューさん(Hugues Roger Mathiew)


ヒューズさんは、現在芦屋在住ですが、

NYのブルックリン生まれ。

彼が好きなグッゲンハイム美術館へ。

NYでの刺激的な時間_a0149478_2335737.jpg


もちろん、

ニューヨーカーが訪れる隠れ家的なお店にも連れて行ってもらいました。

まずは、ランチに行ったいかにもNY的なお店では、

こんなボリューミーなハンバーグ。

NYでの刺激的な時間_a0149478_2345915.jpg


夜はマンハッタンのナイトライフを愉しませてあげようという、ヒューズ君おすすめの

クラブへも。


NYでの刺激的な時間_a0149478_2361683.jpg


SATCでキャリーが好きだった、

スイーツのお店にも訪れました。

NYでの刺激的な時間_a0149478_23114791.jpg


そして、NYのランドマークともいえる、

生まれかわった、The Plazaへ。

NYでの刺激的な時間_a0149478_23143570.jpg



これまで何度も訪れたNYでしたが、

この街はやっぱり、いつ訪れても刺激的。

今回、ヒューズさんはじめ、魅力的な人たちと一緒に

NYの日々を楽しめたことに感謝!


ちなみにヒューズ君の作品を集めた個展



ヒューズ・ロジャー・マシュー展 『共生への架橋』 (ハイチ地震復興支援企画)


が、6月20日(日曜)まで芦屋市立美術博物館で開催中です。

みなさんも、機会があれば、

ぜひ一度彼の素敵な作品に触れてみてくださいね。


NYでの刺激的な時間_a0149478_2323660.jpg

by reginaromantico | 2010-05-05 23:20 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO