人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite...

皆様こんにちは。

今回のregina romantico「第9段チャリティーSALE」

私のお気に入りのラップワンピースが対象になっています!!!


きゃぁーーーーーん053.gif053.gif

My favorite..._a0149478_5571440.jpg



これからの季節にぴったりのこちらのワンピース
ホワイトとネイビーの2色展開です。

お色違いのネイビーは、苦楽園店の桝井店長が颯爽と着こなされてblogに登場されていました。


私もこの2色どちらも大好きで、悩みに悩み悩んだあげく

夏場はナチュラル日焼け派の私。。。

ホワイトにターコイズカラーの花柄のコンビネーションがたまらなくタイプで

ホワイトに決めたのですが、未だにネイビーも狙っております。笑


My favorite..._a0149478_624841.jpg




そして見逃せないpoint072.gif

女性ならば少しでも細く、少しでも綺麗なボディラインをみせたいと思いますよね。


White=膨張色。


普通ならば避けたい色味。



でもね、でもね。


一度試して下さい、このワンピース。


ばっちりregina magicがかかっています!

上半身はコンパクトに...
ウエストをキュキュと053.gifうっふん053.gif



絶対オススメです053.gif







地震の前は、景気低迷のせいか各企業の慈善活動も現象の傾向にあったそうですが,現在さまざまな形で「東北関東大震災」に関するチャリティー活動が日本全国はもちろん世界各国で行われている事に日本の底力、人々の強さを感じ、日本人である事を誇りに感じます。


NYの地下鉄で一人立ち
ビートルズのイマジンを歌いながら地震の募金活動を行っていた日本人男性。

たくさんのニューヨーカー達が彼の活動に心うたれ募金していました。


過ぎ去った過去のように感じていた「SAMURAI SPIRIT」
まだまだ捨てたもんじゃないなと。。。。



そして今回、母である阪口元美の信念のもと行われている今回の「チャリティー活動」

ファッションを通じて、regina romanticoを通じて

微力ながらも、日本が受けた今回の大きな試練に私もお手伝いさせていただける事を心から嬉しく思います。




そして今でも忘れません。



チャリティー活動を始めた1日目
いつも私を可愛がってくださるお客様が
前日も来店されてご購入されたにも関わらず、また来店下さりチャリティー活動に協力してくださった事。



お店のstaffが毎日毎日募金箱にお金を入れていた事。



お客様が数あるチャリティ活動の中から
reginaチャリティー活動に賛同してくださり協力してくださる事を心から嬉しく思い、日本人の心の美しさに触れる度に鳥肌がたちます。


私の心の中を文章にするのはとても難しく、
ちゃんとした言葉で皆様に伝えたいのですが
つたない言葉でごめんなさい。



reginaを取り巻く
外見、心の美しさを兼ね備えた方々に感謝を込めて。。。。



lots of love from New york

Xx kayoko
by reginaromantico | 2011-06-21 07:07 | 佳世子のNY日記

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO