☆月の庭 しめ縄Making Lesson in ビストロ エピス

先日レジィーナロマンティコ 初めての
サロン企画が帝塚山のビストロ エピス で行われました!!!!!


先生はカリスマフラワーアーティストの月の庭の美保さん☆
沢山の方が参加して下さいました。
皆さまありがとうございます!

早速材料が配られ、皆さん真剣に美保さんの説明を聞いております!

a0149478_1263420.jpg



皆さん真剣です!!
a0149478_12433238.jpg

a0149478_1293386.jpg

a0149478_1252991.jpg


メイクアップアーティストの足立さん。
完成間近ですね!
良い感じに出来上がってきました~053.gif

a0149478_13134766.jpg


次は、月の庭のスタッフのはるちゃんがグル―ガンで仕上げを!

お花を固定してくれているんですね056.gif

はるちゃんは初登場でしたっけ!!
キュートでしっかりもののはるちゃん!いつもありがとうございます
a0149478_13171041.jpg


そう言っているうちに
一番に仕上がったのは!萩原様
しめ縄と一緒に パチリ

a0149478_13245766.jpg


そして竹本様
a0149478_1464129.jpg


そして私壁野の作品はこちら
a0149478_14445777.jpg


なかなか良い出来ですね~
っえ!自画自賛ですいません。

あっという間に時間が過ぎ、気が付くとお腹がペコペコ!!!!!!!

そして待ちに待ったランチタイム

a0149478_151221.jpg


まずは、サラダから
a0149478_152696.jpg


次は、かぼちゃのポタージュ
a0149478_1531419.jpg


そしてお次は、すずきのポワレ
a0149478_156736.jpg


そしてそして!茶美豚のペルシャード仕立て
a0149478_1581460.jpg


最後はデザート、リンゴのタルトとコーヒーを頂きました
a0149478_151171.jpg


11時30分のスタートから、あっという間に3時でした。

Lessonの間は黙々と
Lunchタイムは、ファッションや美について話がつきず、あちらこちらで笑い声が
メールアドレスを交換されてる風景も072.gif

今回、初のサロン企画で皆さまに楽しんで頂けるか。。。

と心配でしたが、私自身もすっかり楽しんでしまいました。

お客様と楽しいお時間を過ごす事が出来、本当に感謝です。

「次も何かあれば誘ってね!」というお声まで頂き、壁野感激です。

はい!させて頂きます。

レジィーナロマンティコでは、来年も楽しい企画を予定しております!

是非、皆さまご参加下さいませ!
by reginaromantico | 2011-12-20 11:03 | スタッフの声