人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジィーナ ロマンティコのオリジナルに込めた想い

みなさま、お正月の三が日、ゆっくりお過ごしになりましたか?

今日は、私達が日頃考えている、

オリジナル商品に込めた想いについて、書いてみたいと思います。


オリジナル商品を企画、デザインする時に

私達が一番大切にしていることは、 

お客様が、お洋服をお召しになったときの

『ときめき』です!

お客様が、新作のオリジナル商品を試着されたときに、

一瞬にして表情が明るくなり、
はっとするような、胸の高鳴りや、ときめきを感じていただけているのを
実感するとき、
私は創り手として、オリジナル商品を作る大きな喜びを感じます。

ある方から、レジィーナさんは、「つかみ」を、
お洋服と共に売っているのね!と言われたことがあり、
改めて、レジィーナのブランドの魅力について考えました。

人の第一印象の80パーセントは見た目で決まると言われています。

だから、お洋服が果たす役割は、とても重要。

つかみという表現は、ちょっと軽い感じで、あまりよくありませんが、
英語で言うところのcatchy

つまり瞬時で人の心をつかんでしまう、引力、魅力があるということですね。

人から、いい意味で興味を持ってもらえるということは、

とても素晴らしいことです。

普通とはちょっと違う存在感を持つことで、
周囲の人々に興味を持ってもらえ、話しかけられたり、気にかけられたりして、
そこから人間関係が広まっていくことも多いと思うのです。



レジィーナの服作りで、大切にしていることは、気品、可愛らしさ、華やかさ。

お洋服の力は、いつのまにかそれを身につける人の振舞いさえ変えていくこともあります。

 「運命の服」 というレジィーナのコンセプトにあるように

私達は、心をこめて

力のある服つくりを目指しています・・・・

お洋服を通して、
より魅力的で積極的なご自分に出会っていただけたらと

心をこめて

今日もオリジナル商品をお届けしているのです・・・
by reginaromantico | 2012-01-03 13:03 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO