人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回 ワンラブ チャリティパーティのご報告

 9月29日、ウエスティンホテル 大阪にて、

第二回 ワンラブ チャリティパーティを開催させていただきました。

当日は沢山の方々にお越しいただき、

とても盛大であたたかいパーティになりました。

桑名晴子さんの歌も

最高に胸に響き

アカペラで歌ってくださった

最後のイマジンは

思わず涙がこぼれました。


みんなの気持ちがひとつになるということは、

こういう事であると

実感した一日でした。


第二回 ワンラブ チャリティパーティのご報告_a0149478_19122660.jpg


オークションも大いに盛り上がり

本当に沢山の金額が集まりました。

集計は、改めてご報告させていただきますが、

かなりまとっまった金額の寄付ができると思います。

ご協賛いただきました皆様

そして、当日ご参加くださいました

皆様方

心から感謝申し上げます。


第二回 ワンラブ チャリティパーティのご報告_a0149478_1912102.jpg


与えることは、受け取ること

沢山の感動をありがとうございました。


みんなは、ひとつ

みんなは、繋がっている

ONE LOVE 
by reginaromantico | 2013-10-09 20:29 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO