私のおすすめアイテム

先日、一念奮起して、5日間の断食をしました。

なんか変だなぁと、気がついたら数キロオーバー

どうしようかと思っている時に、
偶然8キロ痩せた方に出会い、
ファスティングの先生をご紹介いただきました。

断食のお話はまたの機会にゆっくりしますね!

こちらはオリジナルの新作のバービースーツ
メッセージはフラワー オブ ラブ
a0149478_17511982.jpg
香り立つ花のような女性をイメージしました。
a0149478_17511911.jpg
a0149478_17512012.jpg


そして、夏には欠かせないオールインワン
a0149478_17512128.jpg

今シーズンのイカリ柄はマストなアイテム
a0149478_17512254.jpg

爽やかでこのままリゾートに行きたい!
a0149478_17512229.jpg


そして、今絶賛開催中のインポートサマーセール

なんと50パーセントオフのマキシドレス
色柄がとても美しく、顔映りも抜群
a0149478_17512318.jpg
a0149478_17512469.jpg

こちらも、夏らしい色合いのマキシドレス
a0149478_17512587.jpg
a0149478_17512575.jpg


a0149478_17581249.jpg


こちらも可愛いお花柄のマキシドレス
a0149478_18053036.jpg


a0149478_17581277.jpg


ネイビーがベースでとても気やすいアイテムですね!
a0149478_18053164.jpg


6月頭に買い付けしたばかりの新作のインポートも
セール対象になっています!
まだまだ入荷致しますので、お楽しみに!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げています。

















by reginaromantico | 2017-06-17 17:31 | 元美のWonderful World