運命の服作り

ご縁はご縁を繋いでいく

a0149478_18491322.jpg

a0149478_18491829.jpg

a0149478_18492474.jpg

a0149478_18493195.jpg



今回のファッションショーは不思議なことばかりの連続でした。
始まりは三越のバイヤーさんが、たまたま青山のお店の前を通りかかったときに、お店からなんとも美しく素敵な女性が出て来たそうです。
颯爽と高級車に乗って立ち去る姿を見て、バイヤーさんたちは、こんな素敵な女性が買い物をするお店はどんなお店だろうと興味をもたれ、お店に行って入ってこられました。そして、三越さんとのご縁が始まりました。
そのお客様は、初めてのお客様で、さっと入ってこられて時間がないと立ち去られた方だったそうです。
あまり見かけないほど綺麗な人であったと佳世子から聞きました。

そして、しばらくして、私はある方に「貴方はラクシュミ吉祥天様に護られてるよ。すごく美しい神さまで、貴方にデパートでファッションショーをしなさいと言っているよ。」と言われたのです。
その時はポップアップショップは決まっていましたので、ショップの中で小さなショーならできるのかな?狭いしなあと、考えただけでした。

ところがその2日後に、デパートから吉祥天様のフロアーでファッションショーをしないかというお話が来たのです。
私はびっくりして、とにかくファッションショーをしよう!しますと、即答しました!

ファッションショーがそんな簡単にできるものではないと、その後に知りました(笑)

しかし、その後中山恵美賀さんの夢のお話から、たまたま出かけた神呪寺での岡野弘幹さん淳子さんとの出会い、そして小島ろみさんとの出会い、加藤茜愛さん、廣沢弘枝さんとのご縁から、たくさんのプロフェッショナルな人が集まって、素晴らしいショーを作り上げてくださいました。

もちろんマダムとの出会いがなければ、このファッションショーの成功は無かったと思います。
偶然見たフェイスブックからマダムに憧れ、お願いに行ったところ、たまたま撮影日がマダムの70歳のお誕生日だったことも大きなご縁を感じてくださり、受けて下さるキッカケになったそうです。
a0149478_18512011.jpg


そして、吉川美代子さんが快く出演を受けてくださったこと。
a0149478_18504714.jpg

沢山のサインに導かれて、迷うことなく突き進んで来ました。

皆様に改めて感謝を
そして、私をお護りくださり、お導きくださったラクシュミ吉祥天女さま。

なんと9月29日はラクシュミさまのお祭りの日だったそうです。

加えるとわたしのレジィーナロマンティコの前の会社名はラクシュミだったこと。
そして、なぜか偶然にも、今季のメッセージクロージングにラクシュミのメッセージをいれていたこと。

ラクシュミ吉祥天さまは、美しさと豊かさの神様です。
豊かさはご縁から生まれます。

これからも人と人を繋ぐ運命の服を作り続けていきたいと思います。

今からが新たなるスタートです。
                                            感謝と愛をこめて。


                   レジィーナロマンティコ  角野元美

by reginaromantico | 2017-10-03 18:44 | 元美のWonderful World