十五夜の空の下 新作【Rich】♥




みなさま こんにちは♥




昨夜はお月様が綺麗でしたね!




すこし肌寒くなった夜空の元、東京店ディスプレイはピカピカ輝いていましたよ。




今年人気素材のベロアがレジィーナスタイルとなって登場♥




新作【Rich】です。





a0149478_19412900.jpg






ストレッチベロアを使用した気心地よいスーツです。



オリジナルジャケット:RJ171003 ¥48,600-
オリジナルスカート:RS171003  ¥38,880-











a0149478_19413556.jpg





この時期から出番の多くなりそうな


薄手のオリジナルトレンチコートも入荷いたしております。



オリジナルコート:RJ170907 ¥82,080-








a0149478_18151178.jpg




スタッフ人気のベスト。
こちらも秋冬ファッション必須のベロア素材です。


この光沢感はお顔映りもよく、お肌もピカピカに見せてくれますよ。







そして、一週間の日本橋三越本店でのイベント出店も無事終了いたしました。




たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!!






a0149478_22412191.jpg







a0149478_22412694.jpg






ファッションショー当日は


レジィーナロマンティコをお召しいただいた沢山のお客様に囲まれ


華やかなランウェイとなりました。





私たちスタッフ一同も、初めての試みにワクワクドキドキでした。






a0149478_22430029.jpg






a0149478_22414149.jpg






これからもエイジレスで、幅広い着こなしができるレジィーナロマンティコを



 みなさまにお楽しみいただけたら嬉しいです♥








今日は、ファッションショーでも三者三様の着こなしをご提案させていただいた



正統派Lakshmiをちょっとカジュアルダウンでご提案^^






a0149478_23331423.jpg






オリジナルスーツ:RSW170901 36サイズ ¥78,840-

その他:私物





みなさまのご来店を心よりお待ち申しております。



(東京店 ハロウィーン仕様に変身中でーす!)







東京店 松永










by reginaromantico | 2017-10-05 11:15 | 南青山店