南青山店に、モミの木がやってきた~♪ 


みなさま こんにちは♥




南青山店にもクリスマスツリーが届き

毎年のことながら、スタッフ皆で楽しく飾りつけをしました。



南青山店でも12月10日クリスマスイベントを開催いたしますので

皆さま是非お越しくださいね ^^






a0149478_21434678.jpg





そして、ただいま Black Friday 開催中!

店舗でもWEB Shopでも、お買い物いただいた方に

次回からお使いいただける【3000ポイント】をプレゼント♥

店舗にて「告知を見た!」とお伝えください !!!! ^^




a0149478_21433739.jpg








今日は、一着は持っていたいフォーマルでシンプルな

ブラックスーツ「BEFORE GOD」からご紹介。




南青山店田中が 上品に着こなしています。





a0149478_16014130.jpg




a0149478_16020632.jpg




a0149478_16021449.jpg





保護者会から

夜のディナーまで。

そして、冠婚葬祭も。



信頼できるブラックスーツを一着もっていると

安心できますよね!




a0149478_16022576.jpg




オリジナルスーツ: RSW171009 ¥75,600
オリジナルキャミソール:RT160502 ¥9,180






そんなシンプルスーツも、フリルトップスをインナーに着るだけで

表情もぐっと変わります。




a0149478_16023605.jpg




a0149478_16024592.jpg





お袖をちらっとのぞかせるのが田中式!

とってもチャーミングな着こなしですよね♡



a0149478_16025542.jpg





a0149478_16030354.jpg




a0149478_16031322.jpg


にこ♥にこ


オリジナルトップス:RT170801 ¥36,720






3パターンの着こなしができるオリジナルワンピースはこちら!




a0149478_16032561.jpg





a0149478_16033377.jpg





a0149478_16034507.jpg




a0149478_16041223.jpg






本当に、着心地が良いんですよ。

そでのフリル具合も「素敵よね。」とお気に入りのようです♥




a0149478_16035496.jpg





胸のフリルを取ったり、襟を取ったりと

3パターンの着こなしはそれぞれの表情を見せてくれますよ!




a0149478_16040253.jpg



オリジナルワンピース:RD171002 ¥58,320





そして最後は 今季AWのショーでも大人気だった、

迷彩スーツのご紹介です♪




a0149478_16042275.jpg




ピンクのチーフと折り返しがとってもチャーミング。

見た目はもちろんの事、

しっかりと編まれたニットの暖かさはかなりのもの!




a0149478_16043901.jpg




a0149478_16044878.jpg




とっても華やかで

とってもエレガントで

とっても暖かい。



田中一押しの、迷彩スーツです!




a0149478_16043127.jpg



オリジナルワンピース:RSW170902 ¥85,320





皆さまのお越しをココロよりお待ち申しております。

本日も素敵な1日を過ごしください♥






東京店 松永





HPRegina Romantico


FBOfficial FB


IGOfficial IG


WEB STOREWEB STORE






by reginaromantico | 2017-11-26 10:16 | 南青山店