カメオの受注会によせて

間も無くレジィーナロマンティコオリジナルのカメオの受注会が始まります。
a0149478_12194920.jpg


私は以前からカメオが大好きで、リーフレットの撮影の際に、よくカメオとパールのコーディネートの提案をさせていただいておりました。

a0149478_12130983.jpg

カメオの持つ上品さや歴史を感じさせる細工の細やかさ。ひとつひとつ職人さんが、心を込めて彫られた作品に、小さくても魂を感じます。

物を作っていて感じるのは、心を込めなければ、作品に命が吹き込まれないということです。
私はマリア様が好きて、ヴァチカンでマリア様を探しますが、命の吹き込まれたマリア様は、本当に少ないのです。
お顔をひとつひとつ拝見しながら、あちこちの店をさがして、キチンと視線が合って、微笑まれたマリア様を購入します(笑)


リーフレットをご覧になられたお客様から、カメオの問い合わせをいただくとが多くなり、オリジナルのカメオをご紹介したいとイタリアで製造先をさがしておりましたところ、ご縁を頂くことができました。
カメオも同じくひとつひとつ私が選んで
命の吹き込まれたカメオをご紹介しています。

今回のイニシャルカメオは、イタリアの職人さんにひとつひとつ彫っていただきます。
手仕事のために、全く同じものは出来ませんが、お手元に届くご縁を感じていただけたらと思います。
a0149478_12115688.jpg


オメガもご用意しておりますので、お持ちでない方はご相談下さいませ。
カメオのひとつづけも充分品格のある素敵な着こなしになりますが、パールとの重ねづけも是非楽しんでみてくださいね。

全イニシャルのサンプルの図型をご用意しておりますので、ご確認の上ご予約くださいませ。
S.M.Yは現物がご覧になれます。

お値段も出来るだけリーズナブルにお買い求めいただけますようにと設定しております。
素敵な着こなしのアイテムの一つに加えて頂けましたら幸いです。
心から感謝と愛を込めて


                                               角野元美


by reginaromantico | 2017-12-05 12:55 | 元美のWonderful World