揺れるレースが美しい ♡ 2 Way Dress


みなさま こんにちは! 南青山店 松永です。


先日ReginaRomantico2018春夏コレクションの撮影があり

大阪に行ってきました。

その際、大好きな大阪店に寄ることができました♡




a0149478_22262178.jpg







太陽の光がお店いっぱいに入り、

明るく、気持ちの良い空間。




a0149478_09110358.jpg






a0149478_09111197.jpg







「こんなに可愛いお店あるんだろうか!」

というほどcuteな店構え。




a0149478_09105038.jpg





いつも、お散歩時に寄ってくれる ろーちゃん(わんちゃん)が

お店から帰りたくない!!!!と、ねばっている姿が印象的でした。




思い思いのReginaスタイルを楽しんでいる美しいスタッフにも会え

たくさんの刺激を頂きました。





ReginaRomantico2018春夏コレクション解禁までは

もう少々お待ちくださいませっ!!!!!






南青山店にも、大きなクリスマスツリーが届いてから一週間。





a0149478_18302281.jpg






a0149478_18303863.jpg





年末・年始ももうすぐですね。

本日南青山店からは2Wayドレスのご紹介です。




a0149478_18280305.jpg






a0149478_18330765.jpg
 オリジナルドレス:RD171005  ¥72,360-





Simpleなブラックワンピースに

女性らしい柔らかさをプラスしてくれるレースを

取り付けることができます。



a0149478_18355333.jpg






例えば、昼間はワンピースにジャケットでお仕事。

夜はレースをつけて、ロングドレス姿に変身も可能なんですよ❤





a0149478_18290411.jpg





a0149478_18300165.jpg






a0149478_18301285.jpg





a0149478_18285601.jpg



軽やかに揺れるレースで気分もアップな ♡ 2 Way Dressです。





そして、繊細で美しいオリジナルイニシャルカメオ

受注会も始まります。



イタリアの職人さんにひとつひとつ彫っていただく自分だけのカメオ。

お手元に届くまで楽しみにお待ちください。





a0149478_20171267.jpg




東京はスッキリと気持ちのいいお天気です♡

みなさまのご来店をこころよりお待ち申しております。





HPRegina Romantico


FBOfficial FB


IGOfficial IG


WEB STOREWEB STORE









by reginaromantico | 2017-12-07 11:00 | 南青山店