人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gorgeous

皆様こんにちは。

秋・冬ならではの素材ファーを使ったITEMが
今シーズン揃っています。

そんな中から。。。

大阪店のオシャレ番長049.gif

壁野店長が今年トレンドのファーベストをご紹介します。


Gorgeous_a0149478_12421327.jpg


Gorgeous_a0149478_12422054.jpg


100%racoon

color beige/gray

price ¥63.000⇒¥31.500(50%OFF)


見た目にも暖かなファーベスト
大きいシルエットになり過ぎないようウエストベルトでウエストマークをし
細見のパンツでコーディネート。

Italyの町を颯爽と歩く外人さんみたいです053.gif


白いシャツなどに合わせて
さらっとベスト
さらっとデニム
gorgeousで素敵に着こなして頂けます。


海外誌などをみていると
modelさん達の中ではレザーライダースの上にベストで
モードな着こなしも流行っている模様・・・。

Gorgeous_a0149478_17413643.jpg



お近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。





weekly flowers
大阪店と苦楽園店は
毎週、月の庭さんから素敵なお花が届きます。

Gorgeous_a0149478_1853532.jpg



今週は・・・

チュベローズ
トルコキキョウ
デンファレ
紅づる
ヘデラベリー
綿

白を基調にしたアレンジがとても素敵な上に
甘い香りが苦楽園店いっぱいに広がり幸せな気分にさせてくれます。


記念日のプレゼントやお祝い等で送らせて頂く事もあるのですが
美人オーナーMihoさんの抜群のセンスでクリエイトされたお花はいつも大好評なんです♪


来週も楽しみ053.gif



月の庭

大阪市中央区道修町4-5-9
道修御倉ビル1F

06-6228-1006

http://www.tukinoniwa.com/
by reginaromantico | 2010-12-18 13:27 | スタッフの声

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO