人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYさむーい!!

皆様こんにちは。

本日のNYは雨。
気温も低くまるで、日本の2月のような寒さです。

昨日は日本と変わらない暖かさだったのに。

出発日の空港で、モンクレーを持ってこなかった私にプンプン言っていた母
「もうすぐ5月だよ!!必要なわけないやん!」と言った私。

今更後悔しても遅いですね。


母の言う事は聞いておくべき。
間違いない014.gif


外を見るとNew yorker達も寒そうに毛皮やらダウンやらを着てはります。

OMG!

そんな私の朝食は
大好きなフレンチトースト♪

NYさむーい!!_a0149478_1352941.jpg



夕方からは、LA留学中に出会った友人Erikaとtimes squaresで待ち合わせ♪


NYさむーい!!_a0149478_1426306.jpg



meatpackingというエリアのタイ料理やさんへ。。。


NYさむーい!!_a0149478_1514150.jpg



雰囲気も抜群にオシャレだし
食事も美味しく
働いてるアジアの女の子も可愛い子ばっかり!


なんせ日本では、こんな感じのレストランというと、、、
雰囲気ばかりに手をかけて、チープで味も値段なり。リピート率0%というイメージ。


さすがNYです。(オノボリサンデス。ハイ。)


久しぶりの再会に話が止まらず、写真があまりありません。笑
ごめんなさい007.gif


お洋服が大好きでトレンドに敏感なErika。
LA留学中彼女と何回Vegasに行った事か053.gif

↓(MGMhotelのpool party)
NYさむーい!!_a0149478_154269.jpg



そんな彼女にNYのparty情報を聞いてみると。


1、お洋服編
LAやVegasでは、みんな制服のように着ていた黄金コンビ
NYでしてしまうと、、、


ボディコンワンピ+ハイヒールパンプス=田舎者


だそうです。苦笑



2、night club編
全てでは無いそうですが、、、
weekendに列ができるような人気のclubには美人かスタイルの良い人しか入れない。
STAFFに「顔見せて」と言われるそう。
(club staffの独断ですか?)


たまに英語がスラスラ話せない女子もダメだとか。


。。。すごいね。


と話は盛り上がりましたが
明日はお家を探しに何件か物件を見に行くので
早めに帰宅しました。

お家探しをサポートして下さっているhitomiさんと1日中デートです。


hitomiさんも本当に素敵なかたで美人なのに気さく♪
NYで出会った、大好きな方の一人です。


明日、素敵なお家が決まれば良いな053.gif


おやすみなさい。


lots of kisses
xoxo kayo
by reginaromantico | 2011-04-17 15:21 | 佳世子のNY日記

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO