人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張

今日は東京出張の日。

朝5時半に起きて7時半の新幹線に乗ります。
新大阪から品川まで、約2時間半。
でも、とてもプライベートな空間です。
新幹線に乗ったら、本を読んだり、メールをチェックしたり、考えごとをしたり
日頃出来ないことを、いろいろします。
こちらは出張用のリモア
使い込まれています!!!
東京出張_a0149478_2140841.jpg

先日、韓国旅行で購入したセリーヌのバック
濃いグレー。本日初登場
とても使いやすかったです
東京出張_a0149478_21404585.jpg

出張のお供のアクセサリーケース
東京出張_a0149478_214249.jpg


大切な人からの贈り物。
これを頂いてからアクセサリーをなくさなくなりました
和光で購入されたとか。
東京出張_a0149478_21422987.jpg

仕切りがあるのでアクセサリー同士が絡みません

ヴェネチアで買ったゴンドラの刺繍がかわいいハンカチ。
東京出張_a0149478_21425310.jpg


本日の宿は品川のインターコンチネンタルストリングスホテル
かわいいぬいぐるみがプレゼントされるパックです
東京出張_a0149478_21432475.jpg

東京出張_a0149478_21434628.jpg

バスビューのお部屋
お部屋から品川の街が見えます
東京出張_a0149478_2144643.jpg

マティーニのサービスがあったので、食前に少し。
シャンパンで作った軽いカクテル
東京出張_a0149478_2144386.jpg

夕食は中華。
こちらの中華は、とても美味しいです。オススメ

間もなく入荷のアシメトリーなトップをパンツに合わせて
色柄は少し変わる予定です
東京出張_a0149478_21453125.jpg


肌寒いときは、もちろんロングカーディガン
東京出張_a0149478_21481487.jpg


白金店の地下のコーナーで
水玉のスーツ。とても素敵な、某女優さんも、購入されました。
東京出張_a0149478_21551145.jpg


友人のひろこちゃんから、エルメスのプレゼントをいただきました
出張の多い私のためにアトマイザーとさわり心地最高のキーフォルダー
東京出張_a0149478_2215010.jpg


ありがとう!!大切にしますね
6月11日は、大阪店のディレクター壁野のバースディー

壁ちゃん、おめでとう!!!
愛してるよ
by reginaromantico | 2011-06-11 22:06 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO