人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BERGDORF GOODMAN

皆様こんにちは。

日本では蒸し暑い日が続いているそうですが

いかがおすごしですか?


噂に聞くNYの酷暑。。。覚悟はしていたのですが
7月になっても意外と過ごしやすい日々が続いております。



さぁ今回ご紹介するのは無く子も黙る
5Aveに位置する高級デパート「BERGDORF GOODMAN」です。
BERGDORF GOODMAN_a0149478_1313585.jpg


本当に足を一歩踏み入れると
別世界と言うか.....。



ちょーエグゼクティブで格調高いこちらのデパートに、いつも私の心は弄ばれています。

天国と地獄を一瞬で体感できる感じ。笑(エキサイティングでしょ053.gif




だって手が届かないんだもん!



6月から始まっているSALEで、いつもはプライベートサロンのような2Fのshoe floorもこんな感じにはなっておりますが↓
BERGDORF GOODMAN_a0149478_662640.jpg


置いてあるものは
CHANEL
LANVIN
LOUBOUTIN
MANOLO
GIUSEPPE ZANOTTI
YVES SAINT-LAURENT

etc...

などのハイエンドブランドのキラキラしたshoeたちばかり。


いくらSALEでもお値段まったく可愛くありません007.gifシュン


とくに、あの細くてsexyなハイヒール。


Door to Doorの素敵な紳士にエスコートされるお姫様達のためにつくられた
宝石にもまさる輝きをもつshoe達。




想像するだけで幸せが体いっぱいに溢れてニマニマしてるのは
一瞬だけ。。


値段をチラッと見て


現実世界に引き戻されます


学生の身でNYの町を歩きまわっている私には
とうてい似合わない物なのですね。。。。




いつかね!

いつかきっと、こんなshoe達をサラっと素敵に履きこなせる女性になりたいです。



そして、こちらのデパート忘れてはいけないのがショーウインドウ。

いつも、立ち止まって魅入ってしまいます
クオリティの高さは、ディスプレイの域を超えてArtですよね。



お天気が良くて写真が上手にとれていないのですが、ごめんなさい。

053.gifwindow053.gif
BERGDORF GOODMAN_a0149478_12393491.jpg


BERGDORF GOODMAN_a0149478_1235686.jpg


BERGDORF GOODMAN_a0149478_12354552.jpg


BERGDORF GOODMAN_a0149478_12383987.jpg


BERGDORF GOODMAN_a0149478_12421870.jpg



上層階に上れば上る程マダム達のレベルもUP。


服装はわりと、スニーカーにラルフローレンなどの(少しクラスUPした装い)カジュアルなお洋服をお召しの方も多いのですが風格が違いますよね。


ワンちゃん連れの方もよく見かけますが、マダムだけでなくワンちゃんの歩き方も優雅な事!

しっかり教育されてるんですね053.gif


↓7F ダイニングフロアでの一コマ↓


店員さん「まぁ!なんて可愛いわんちゃん!!」

わんちゃん「キュン!(おしりフリフリで愛想満開)」

マダム「彼女もお買い物中でhappyなのよ♪」

BERGDORF GOODMAN_a0149478_113088.jpg


次回は7Fにあるお気に入りのRESTAURANTをご紹介したいです。



have a beautiful day!!!


Xx kayoko
by reginaromantico | 2011-07-17 13:03 | 佳世子のNY日記

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO