人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mermaid Parade 2011

皆様こんにちは。

NYの夏、知らない間にまさかの100度超えしております。

つまり摂氏40度。

it`s so hot that I feel like I`m going to melt!!(暑過ぎて溶けちゃいそう!!)

でも、室内は凍える位寒いのが事実。

Mermaid Parade 2011_a0149478_10564958.jpg



私も例に漏れず、体調を崩し今週は少し辛い一週間でした。


こんな時、自分の用意の悪さが本当に憎いーーーーー!



幸いな事に体は強いほうなので、なぜか「病気にはならないでしょ」って思い込んでいた私がいたのですね。しかし常備薬は日本から用意しておくべきでした。(美肌用のビタミン剤だけは大量に用意していましたよ私。笑)



必要なのは葛根湯に抗生物質、ビタミン、風邪薬、解熱剤、鎮痛剤、などなど。



もし、今から長期で海外に滞在される予定の方がいらっしゃいましたら病院の処方箋など事前に用意される事をオススメいたします。(もしかして当たり前ですか?笑)



もちろん、海外でも薬局で薬はすぐ手に入りますがやっぱり不安だし。

病院にいく事になると一苦労です。



皆様お気をつけくだいさいませ。




そして、こんな時に限って携帯突然はbroke。(データー全て飛んできました)

その上、なぜかinternetは繋がらない!!!!


ここで佳世ちゃんのEnglish lessen034.gif



英語でこんな状況を表すProverb
「What it rains it pours!!!」



まぁ、でもこんな状態気にしていてもしょうがないし

体調もよくなってきているので今週末まではゆっくり過ごそうと思います。


こんな時本当に再度実感するのは『健康1番』



何事に関しても言える事ですが

あたり前の事を当たり前と思わず、何事にも感謝して生活できるように心かける事。


母に教えられてきた大切な言葉。


今思い出しました。笑




Mermaid Parade 2011_a0149478_11325525.jpg


Mermaid Parade 2011_a0149478_11155466.jpg




さぁ今回ご紹介するのはCrazyな「Mermaid parede 2011」




Coney islandで毎年開催されているこのBig event
参加者は人魚やネプチューン、海の生物のコスプレをしています。



まぁコスプレというか、、、


トップレスのブロンド姉ちゃんのSexyなお祭りって感じ?(男性陣大喜び間違い無し053.gif


Mermaid Parade 2011_a0149478_11373072.jpg



私たちはたまたま何も知らずにconey islandに向かっていたのですが、、、



電車の中で、裸に近い格好で、頭に貝殻を付けたお姉ちゃんや人魚のコスプレをした人達をみて「さ
すがのAmericaでも何かおかしいぞ!おかしすぎるぞ!」と思っていたら、こんな事だったのです!



Mermaid Parade 2011_a0149478_11524670.jpg


Mermaid Parade 2011_a0149478_11545767.jpg


Mermaid Parade 2011_a0149478_1154751.jpg





衣装はまさかの全て手作りだそう。(すごいインスピレーションの持ち主!)




でもこんな事しゃうAMERICA人が心の底から大好きです。





「年齢、性別、国籍なんて関係ないーーーーーーー!!」って。
皆が叫んで訴えかけているようにも感じました。




Xx koko
by reginaromantico | 2011-07-23 12:05 | 佳世子のNY日記

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO