人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「night museum」の舞台。。


皆様こんにちは。


最近TOFELのお勉強を開始した佳世子です。

こんなの佳世子にまかせればチョチョイのチョイよ♪きゃん!




なんて言いたい所ですが。。。。。。難しすぎて、白目むいてます。



授業中集中していると

英語が呪文の様に聞こえて

意味不明の単語の並んだ英文はまるで記号のように思えてきます。笑
(サイエンスやテクノロジーについてが多い007.gif


もう、いっその事すべて呪文であれば良いのに!



こんな時は、大好きなcentral parkで綺麗な空を眺めながら
隣の人と世間話なんてしたりして、、、。


映画「night museum」の舞台。。_a0149478_11321050.jpg




今回ご紹介するのはUPPER WESTに位置する

「THE AMERICAN MUSEUM OF NATURAL HISTORY」



いつもの散歩コースの途中にありながらも今回が初めてです。


映画「night museum」の舞台。。_a0149478_11533643.jpg




日本語では「自然史博物館」



映画「NIGHT MUSEUM」の舞台となった博物館といえば
ピン!とくる方も多いはず029.gif



映画「night museum」の舞台。。_a0149478_11562687.jpg


映画「night museum」の舞台。。_a0149478_1212546.jpg


一歩中に進めば正面エントランスに


がおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


と今にも聞こえてきそうな巨大な恐竜!


大きさと迫力にビックリです。


映画「night museum」の舞台。。_a0149478_12263615.jpg


映画「night museum」の舞台。。_a0149478_1220097.jpg


映画「night museum」の舞台。。_a0149478_12271661.jpg



MET並みの敷地面積を誇るこちらの博物館
コスモスや各民族文化、剥製の動物たちなど、見所満載!


しかし、恐竜の写真しか無いのは

私が大の恐竜好きだからです!WWW



I`m crazy about you~~~~~~053.gif


chao!
by reginaromantico | 2011-08-09 12:32 | 佳世子のNY日記

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO