人気ブログランキング |

チャリティーパーティーのお知らせ!

皆様、暑い夏がやってきました。


今年は原発の関係で、関西地方は節電が呼びかけられています。





記憶にも新しい東北大震災の傷跡はまだまだ消えそうになく、

新たな問題点が、次々に現れているような状態です。




今回の震災は多くの人がそうであったように、

人の温かさ、絆の大切さを、実感するきっかけになりました。

そして、思うだけでなく、何か出来ることを実行していく大切さに気づき、

決意した年でした。






レジィーナロマンティコでは震災直後から義援金活動をつづけてまいりましたが、

活動をとおして沢山の方々が、

気持ちは十分にあるけれど具体的にどうしたらよいかわからない。

いつかと. . 思いながら、結局できないでいる方が多くいらっしゃることに気がつきました。


また、寄付してもどう使われるかわからなくて躊躇している方も。






そこで、レジィーナロマンティコがそうしたみなさまの思いを結集した会を作って、

一緒に参加してもらえばいいのでは?と考えたのです。



考えたら即実行の私。



早速、芦屋の料理教室アランチャの、カリスマ先生中西しゅうこさんに相談!

これまた抜群の行動力の持ち主!




あれよあれよと言う間に実現の運びになりました。





ただ、チャリティーとは言え、せっかくですから皆様にも十分に楽しんでいただき、

お洒落をして来ていただきたいと思い

会場はロイヤルホテルの(ペリドット)を、ご用意させていただきました。




これから末長くこの会をつづけていくために、

ネーミングは松澤壱子さんに依頼し、

ロゴマークはヒューズさんに、(もちろんボランティアで)お願いしました 笑







そうして生まれた One Love ワン ラブ




ワンラブは、

『一つの愛が大きな一つの愛になる。

ひとりひとりの愛がやがて大きな一つの愛になっていく。』



というような意味が込められています。



そして、私達ひとりひとりの小さな気持ちがやがて日本を、

世界を一つにしていくという願いが込められています。



今回のパーティーは、ボランティアのみを目的とし、収益はすべて

あしなが基金(東北レインボーハウス建設基金)に、寄付させていただきます。

当日も同基金の方にお越し頂く予定になっております。



そして 素敵な音楽と美味しいお料理。

オークションも、豪華商品がいっぱいです。




司会は友人のフリーアナウンサー梅田淳さんにお願いしました。

初めての会で、ちょっと不安な部分を梅田さんの軽快なおしゃべりで

フォローしていただけたらと思っています。


少しでも、社会に役立つ活動を
少しづつでも、確実に・・・・・

小さな思いを
大きく育てる。。。。。

ご賛同いただける皆さまは、
是非、ご参加くださいませ!

みんなの力で
実りある会に育てていきたいと思っています!

レジィーナロマンティコのお客様方から、

日頃 お洒落する場所がないというお話をお聞きします。


是非、今回はお洒落してお越しくださいませ。

会場で、皆様にお会いできますことを、心より楽しみにいたしております。



  レジィーナロマンティコ代表
 
         阪口 元美



a0149478_2051656.jpg


参加お申込みは 

レジィーナロマンティコ 

TEL 06ー4701ー7277


FAX 06-4701-7278

MAILE import@reginaromantico.com

協賛して頂ける企業・個人の方募集中!!
by reginaromantico | 2012-07-24 21:46 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、Regina Romanticoの情報をお届け


by reginaromantico