人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE MOULIN ROUGE

LE MOULIN ROUGE_a0149478_351426.jpg



LE MOULIN ROUGE_a0149478_31316.jpg


LE MOULIN ROUGE_a0149478_2571955.jpg



LE MOULIN ROUGE_a0149478_385610.jpg



エレガントでいて魅惑的なPARISの老舗キャバレー。


LE MOULIN ROUGE



創業100年以上の歴史あるキャバレー、はニコールキッドマン主演の映画でも有名です。


パリの三大キャバレー「MOULIN ROUGE」「LIDO」「CRAZY HORSE」は必ず観に行こうと決めていたので、まずはこちらに伺いました。



LE MOULIN ROUGE_a0149478_2585189.jpg


魅惑的な夜のドレスに選んだのは
REGINA ROMANTICOオリジナルのワンピース。



アメリカンコミック柄が遊び心溢れる一枚で、どこに着ていっても間違いの無くお褒めの言葉を頂きます。

特にドレスコードのある場所が多い海外では手放せない一枚012.gif


シルエットが抜群に綺麗なのはもちろんの事、着るだけてカッコ良くなるから大好き。

ワンピースはピンクと赤の二色展開。

ちなみに私が着用しているのは赤!グレーレオパードの生地なので、アクセサリーはパールピアスとネックレスで仕上げます。


LE MOULIN ROUGE_a0149478_303741.jpg


この扉のをあけると、真っ赤に統一されたムーランルージュの非現実な世界間が広がります。

LE MOULIN ROUGE_a0149478_3125741.jpg


LE MOULIN ROUGE_a0149478_31316.jpg


月曜日の夜なのに客席は超満員!


ムーランルージュに行く前に、フランス在住の友人達に「行った事ある?」と聞いたのですが、全員答えはNO.


確かに、エロティクなショーでもあるので家族で訪れる場所では無いかもしれないですが。


客層はどちらかゆうと、観光客メインでワールドワイドです。


LE MOULIN ROUGE_a0149478_34121.jpg



チケットは二種類

「DINNER +ショー」と「シャンパン+ショー」

お食事は期待できないと伺ったので今回はシャンパン付きのチケットにしました。

LE MOULIN ROUGE_a0149478_395121.jpg


残念ながらショーの撮影は禁止されているので、会場内の様子をお届けすることはできないのですが、是非パリに行った際は一度は行ってみて欲しいです。



とくに演劇が好きな人ならかなり影響されると思います。


色んな方の主観があるかと思いますが
今まで見てきたオペラ、バレエ、ブロードウェイ、色々な観劇の中でもムーランルージュは一番楽しかったです。


セクシーなダンサー達の胸はでていますが出ているとは言っても
エロティックな感じはしません。


それに、ダンサー達の美しい鍛え上げられたボディいウットリしました。

LE MOULIN ROUGE_a0149478_3103655.jpg


LE MOULIN ROUGE_a0149478_3114350.jpg


ロートレックの世界観が広がる劇場内。

お土産売り場も混雑しますが、どれも可愛く色々と買ってしまいたくなります。

LE MOULIN ROUGE_a0149478_322644.jpg



LE MOULIN ROUGE_a0149478_2541471.jpg


明日から3日間、友人に会いにLONDONへ行ってきます053.gif
そして、次回のブログは「お買い物天国Galeries Lafayett」

xx koko
by reginaromantico | 2014-02-07 05:36 | 佳世子のNY日記

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO