人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の花のワンピース

女神のように、美しいワンピースを作りたいなぁと思い、
これまでは選ばなかったような薔薇の模様のワンピースをお創りしました。

パープルの薔薇が、華やかで上品なドレスです。

薔薇の花のワンピース_a0149478_15124163.jpg


白地なので、太って見えるのでは?と思われる方もおられると思いますが、

着てみると、そんなことはないのです。
決して太っては見えません!
白地であるがゆえに、お顔映りが、とても良いのです。
薔薇の花のワンピース_a0149478_15124183.jpg


パープルのお花が全体を引き締めて、
お腹周りやお袖のデザインが、ボディラインを美しく見せてくれます。
薔薇の花のワンピース_a0149478_15124247.jpg
薔薇の花のワンピース_a0149478_15124385.jpg


いかがですか?
こちらは7月の初旬には入荷する予定です。

是非お楽しみにお待ちくださいませ!
薔薇の花のワンピース_a0149478_15185836.jpg








by reginaromantico | 2017-06-18 15:04 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO