お客様からのメッセージ

15周年のお話会をマダムと2人で帝塚山でさせていただきました。

マダムとの出会いも運命的で、フェイスブックで写真を拝見したことから始まりました。
最初はまさかモデルになっていただけるとは思わず、一年以上心の中で温めていました。
a0149478_09392199.jpg


こんな素敵な女性を見た事がないと感じました。
特にこの年齢でこんなに美しくキラキラしている女の人は、芸能人でもいないと感じました。
レジィーナロマンティコのお洋服を是非着ていただきたいと思いました。

そして、ヘアメイクの先生に何気なく話したところ、お願いしてみたら?とのこと。

そして、ご縁を辿って思い切ってマダムにお願いに行きました。

そして、生まれたのがレジィーナロマンティコの
70代のミューズ
マダムチェリー
a0149478_09392215.jpg


マダムが運命を感じとおっしゃったのは、
偶然撮影日がマダムの70歳のお誕生日だったのです。
a0149478_09392227.jpg


私は以前からレジィーナロマンティコのお洋服はエイジレス
歳を重ねた方にもお召しいただきたいと思っておりましが、若い人のブランドだと思われている方が多く、まだまだマダム世代の方のお客様は少数でした。

しかし、今はマダムの影響で少しずつマダム世代のお客様が増えつつあります。
a0149478_09392310.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しむ心を忘れないでほしい。
私の心からの願いです。
レジィーナロマンティコお洋服は、きちんと見せてくれるのに、着心地は抜群です。

そして、先日のイベントの際にお客様から沢山の嬉しいメッセージをいただきました。

特に心に残ったのは
レジィーナロマンティコのお洋服を着ていると、スルーされない!という言葉でした。

声をかけてもらったり褒めてもらったり。
存在感があるということでしょうか?
オーラが確実に変わるのですとも、仰ってくださいました。



実は先日ある不思議な方から、元美さんはラクシュミ様に護られていますね。横におられます!と言われました。
そして、彼女がデパートでファッションショーをしなさいと言われていますよと。
そして、なんとそう言われた2日後にデパートからファッションショーのお話をいただいたのです。
あまりの不思議さにびっくりしました!

もう一つ不思議なのは、なぜか秋冬のお洋服の中にラクシュミというメッセージのスーツを偶然作っていたのです。

それがこちらのスーツです!
a0149478_09540609.jpg


私が護られていると言われたラクシュミ様は、
美しさと豊かさの女神様です。
a0149478_09392315.jpg


豊かさとは、人と人とのご縁から生まれます。
人と人とを繋ぎ、そしてそこから豊かさが生まれる。

そんなお洋服をこれからもつくり続けていきたいと思います。


愛と感謝をこめて



by reginaromantico | 2017-08-24 08:41 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、Regina Romanticoの情報をお届け


by reginaromantico