人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ出張パート1

9月の初めに佳世子とヨーロッパに出張してきました。
初めての夜便で佳世子と羽田で待ち合わせ

軽くラウンジで軽食を食べて、バタバタと搭乗
ぼーっとしていて時間を間違えていました(笑)

いつもは映画を沢山観るのですが、今日風邪気味のために、早めに寝ようと食事もデザートだけに。




お気に入りのクラランスのダブルセラムとサンタマリアノッベラのクリームを持ち込み

機内の乾燥対策にマスクをしっかりして、
少しワセリンも薄く肌に伸ばしました。

なんとこんなに眠れたのは初めてですが、シャルルドゴール空港に到着!

佳世子はいつもの楽チンなスタイル。
ゴヤールのバッグは随分前にわたしがパリです名前を入れてプレゼントしたもの。



私は新しいものの発掘が得意でゴヤールが人気になる随分前から気にって使い始めていました。



最初は友達になにそれ?そんな高いの?
私は要らないわなんて、言われました。
しばらくして、買ってきてほしいと言われたのですが(笑)


ホテルに着いてバタンキューでした(笑)

そして、ゆっくり寝た翌朝
二人で朝食

わたしはラディッシュが大好き


佳世子はカジュアルもエレガントも着こなせる
羨ましいキャラクター






アクセサリー遣いもオシャレで参考になります。







娘との旅は気が置けなくて、本当に楽しい。
時々ワガママを言いますが。お互い様です(笑)

さて、今日も楽しくいきしょうね!

by reginaromantico | 2017-09-27 14:09 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO