人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の美しさとは?

50代になって、急に残りの人生を意識するようになりました。
不思議だなぁと思うのですが、40代とは明らかに違う。
体力も若さも、なにかの節目を迎えた気がします。
本当の美しさとは?_a0149478_10342248.jpg
40代の時は、エステに行ったり、ゆっくり寝るとか、ちょっとしたことで効果を感じましたが、明らかに肌も変わってきたのを感じます。

その話をマダムにしましたら、老化は進化よ、と言われました。

そろそろメイクも髪型も、若い頃とは少し工夫をして、新しい私をもう一度見つめて行く時期なのかなぁと、思います。

お洋服も同じ。
これからの私が着ても、自信をもてる。
そんな服作りを自分を通してチャレンジしていける気がします。
本当の美しさとは?_a0149478_10405525.jpg
娘達の輝く若さも懐かしい。
今を大切にして欲しい。


そして、マダムチェリー
若さとか、アンチエイジングとか、
関係ない美しさ
本当の美しさとは?_a0149478_10524582.jpg

全てを受け入れて、愛すること。
マダムはそう仰っていました。

若くみせようとか、男性にモテたいと思っている間はダメねって(笑)

若い時はそう言うことが大事な時もあるでしょうが(笑)

50代からは本物の美しさを育てていく。
それがどんなものなのかは、まだはっきりはわかりませんが。
マダムを通して感じさせていただいている気がします。


by reginaromantico | 2018-01-07 10:32 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO