人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 南青山店 足裏マッサージ 開催決定!




皆さまこんにちは。

平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。



昨年10月に開催し、大好評をいただきました南青山店イベント

【若石健康法 足もみマッサージ】を再び開催いたします177.png




レジィーナロマンティコ南青山店にて


大好評の足もみでリラックスした時間を過ごしませんか?




疲れた体と心に効く、気持ちいマッサージ053.gif


今回も日頃の感謝をこめて、無料で施術を受けていだきます。





「若石健康法 足もみ」の施術は。。。!!!

なんと!!

東京 南青山店 キュートな笑顔が素敵な田中 智恵が担当いたします!


第4回 南青山店 足裏マッサージ 開催決定!_a0149478_12495459.jpg



田中 智恵

1994年 主人の赴任先台湾へ同行し、その間に「若石健康法」を学ぶ。
1998年 若石台湾本部にてプロ資格取得。



主人の赴任先台湾に暮らすこと5年。3人のこどもの妊娠・出産・育児に追われる生活の中、
なにか台湾らしいことを学びたいと思ったのがきっかけ。
それまで他人の足どころか自分の足さえもじっくり見たことがない!
子連れで始めた足裏マッサージの勉強。
学べば学ぶほどおもしろい。足裏に体の全てが見えてくる。
そして自分の健康だけではなく家族も健康にできることを実感。

2000人以上の足裏をみてきて、今もなお足裏を愛してやまない。



第4回 南青山店 足裏マッサージ 開催決定!_a0149478_16414703.jpg


WHO世界保健機関に認められた唯一の健康法です。

代表されるのは「若石リフレクソロジー」(足ツボ・足裏)。

足の裏・横・甲・ふくらはぎには64個の反射区があり、それらは身体の臓器を透影しています。

あるところは硬く、あるところは腫れていたり、水のようにぷくぷくしていたりして、健康状態を知らせてくれます。

言いかえれば、機能低下の未病を教えてくれる、かけがえのない反応であったり、または病気の場合であったりします。

これを陰陽・五行などを効果的に使い、ゆっくり・深く、痛気持ちよく揉み流して細胞を活性化し、代謝も良くして正常な体調にする健康法です。

尚、施術が終わったら500ccのお白湯を飲んで頂き、不要な老廃物(毒素)を尿として早く体外に出してしまいます。

若石健康法の足もみの基本は、スポット(ツボ)ではなく、ゾーン(反射区)をまんべんなくもみほぐすこと。




「足をもむことで、全身の血液循環をよくし、血液をキレイにする」ことを最大の目的としています。






●詳細●

日程:2018年 2月21日(水)~2月25日(日)

時間:11:30~19:30

料金:無料

場所:レジィーナロマンティコ南青山店

お申込み方法:Regina Romantico南青山店にお申込みくださいませ。

TEL:03-6450-5367

メールでもお問い合わせ頂けます⇒minamiaoyama@reginaromantico.com



皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。♡



南青山店一同


by reginaromantico | 2018-01-28 16:12 | 南青山店

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO