人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールについてのご案内

皆さま、いつもレジィーナロマンティコのお洋服をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
セールについてのご案内_a0149478_23304572.jpg




本日よりレジィーナロマンティコでは初のオリジナルセールを開催させていただいております。

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

レジィーナロマンティコのお洋服は、流行がないこと、シーズンレスであるため、これまでは福袋チャリティ以外では、セールをしておりませんでした。
そのために、商品に寄っては、店頭に販売されている期間がまちまちで、長いものはシーズンを超えて置かれているものもありました。
しかし、今シーズンより、シーズン毎に発売した商品は、シーズンを過ぎればオフコレクションとして、取り扱うことに致しました。(定番商品を除く)

そのために、定番商品を除いて、シーズンを終えた商品は、翌年のセール商品として、お客様にお買い得に販売させていただくことになります!

製造数が限られているために、セール商品の数はその時により異なりますが、WEB上でも、お得な情報を流させていただきますので、どうぞチェックしてくださいませ。

特にライン会員さま限定のお得な商品なども今後発信させていただく予定ですので、ライン登録の方も是非よろしくお願いします!

これからも皆様に喜ばれる商品を、一生懸命創っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

皆様に愛と心からの感謝をこめて。


セールについてのご案内_a0149478_23395209.jpg

レジィーナロマンティコ
角野元美


by reginaromantico | 2017-05-19 23:06 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO