人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を家にして暮らすこと

先日からイタリアのフィレンツェに来ています。
もう一つの私のブログでも書いていましたが、
今後、一年に数回は海外で生活をしていくことに決めました。
場所は限定せずに、いろいろな国のピンと来た場所で生活をしながら、お仕事もしていきたいと思っています。


そして、最初に選んだ場所がフィレンツェ。

一か月住む予定なので、アパートメントを借りています。

地球を家にして暮らすこと_a0149478_19463379.gif
フィレンツェのドーモからも歩いてすぐのところにあり、一階には、
広いリビングに本格的なキッチン。
バスルーム。
二階にはベッドルームと広いドレッシングルーム、トイレも付いています。

地球を家にして暮らすこと_a0149478_19502637.jpg

地球を家にして暮らすこと_a0149478_19505317.jpg

簡単なお料理のお鍋やフライパン、スプーンやフォークなどのカトラリーも常備されています。

朝から早起きして、街の中のスーパーマーケットに行きました。

必要なものを少し購入してから、教会へ

地球を家にして暮らすこと_a0149478_20113235.jpg
教会に行くと、とても清らかな気持ちになります。
地球を家にして暮らすこと_a0149478_20130030.jpg
ルルドのマリア様

朝の瞑想をして、近くのカフェで朝食を。
地球を家にして暮らすこと_a0149478_20145090.jpg

これから、フィレンツェでの日々の暮らしや、オススメのレストランなどは、こちらのブログでアップしていきますね!

気づきや精神的なことは、私のアメブロのブログ
ワンダフル ワールドでシェアしていきますので、そちらも楽しみにしてくださいませ!



by reginaromantico | 2019-11-13 12:27 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO