人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェのタイマッサージ店

先日は中国人の人が経営すること足裏マッサージに行きましたが、ボディマッサージを受けてみたいとパートナーに相談したら、早速評判が良いというタイマッサージを見つけてくれました。早速電話しましたが、結構混んでいて、ようやく1時間予約が取れました。
フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_19243768.jpg

今のアパートメントからは少し離れた川向こうにあります。

向かう途中で見た美しいアルヌ川からよ景色です。
美し〜
フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_05281808.jpg
もっとゆっくり見たかったのに。時間ないよ!と、言われて、慌てて通り過ぎました!
フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_05295322.jpg
ゆっくり眺めていたかったなぁ。

そして、到着
素敵なインテリアのお店です。

フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_05321395.jpg
いい感じ!
フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_06520804.jpg
小柄なタイ人の女性が私の担当らしく、お部屋に案内してくれました。
フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_06530679.jpg
少し暗いですが、お部屋も清潔で良い雰囲気でした。

フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_06533185.jpg
私は今回はタイマッサージを受けたのですが、とても上手でした。
タイマッサージはストレッチが中心なのですが、身体をあちこち伸ばしてくれて、痛ーいと、時々言って笑われましたが、後がスッキリしました!

フィレンツェに行って疲れた時は是非!
地元の人にも人気のようで、すごく混んでいますので、早めの予約が必要です!

終わった後はお茶をいただいて、ほっこり。
フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_06563835.jpg

この日はアジアの日で、お昼間は韓国料理に行きました!


私は辛いプルコギ丼
フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_06581639.jpg

彼は辛くないお肉の丼を
フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_06585313.jpg
ちょっと想像していたのと違ったのですが(笑)
久しぶりの焼肉に、完食しました!

フィレンツェのタイマッサージ店_a0149478_07022632.jpg


by reginaromantico | 2019-11-28 05:23 | 元美のWonderful World

期間限定出店のご案内など、REGINA ROMANTICOの情報をお届け


by REGINA ROMANTICO